風呂乃ママの幸せ日記♪

風呂乃ママのつれづれ日記です。

主婦の副業 フリマの森

こんばんは、皆様。

 

風呂乃 ママです

 

 

超素人目線で、仮想通貨や副業について

お話してます。

 

 

っていうか、

 

今のご時世、

 

副業しないと、生活に余裕が出なくないですか

 

 

まぁ

 

 

毎日同じことの繰り返しとか

楽しみのない生活だけでは

人生に彩りがありません。

 

 

あとちょっとだけでいいから

お金が

入ってきて来るように

ならないかなぁ。。

 

 

って、

 

 

どなたでも考えていらっしゃると思います。

 

 

 

 

人生を

より、

豊かなものにするためには

 

 

主婦だって

 

パートだって

 

 

楽しく余裕をもった毎日のために

お金を稼ぎたいと思うのは

自然なことでは無いでしょうか?

 

 

 

今日は私が昨日

某検索サイトのホームページに載っていた

 

 

ある広告をご紹介します。

 

 

https://www.frm7.com/af/click.pl?i=12000118&u=10001803&t=b

 

「フリマの森」という広告です。

 

フリマの森

 

 

↑こちらをクリックしていただくと詳しく出てきますが、

 

 

要するにスマホ一つで

フリーマーケットみたいな感じで

お小遣い稼ぎが出来てしまう、というものです!

 

 

主婦やパート労働の方、

お子さんが小さい方、

介護などで時間が限られる方等々

 

 

様々な方へニーズがあると思い、

ご紹介させていただきました。

 

 

 

 

もちろん、

 

 

今まで私がご紹介してきた

仮想通貨で儲かれば

それはそれでいいことなのですが。

 

 

今一つ

 

 

仮想通貨には、手を出せないでいる方が

多いことが判りました。

 

 

日本人の特質?なのでしょうか。

 

 

堅実な性格の方が多い、日本の国民性。

 

 

良く訳の分からないものには

とりあえず

手を出さない、

という方が

 

 

私の周りにも

少なからずいらっしゃいます。

 

 

そうした方には

 

 

仮想通貨で

たとえ、私が儲かっていっとしても

 

 

強いて成功話を

 

 

お話することは出来ません。

 

 

 

相手の方を不快にさせてまで

 

 

仮想通貨を押し付けようとは

思わないからです。

 

 

 

私はたまたま

仕事を辞めて

時間が出来たことにより

 

 

 

石田塾というインターネットで副業を行う私塾を知り

 

 

そこの石田塾の中で

仮想通貨にお詳しい、アンディさんと出会うことが出来ました。

 

 

クジラインテリジェンスの

主幹の先生です!

 

f:id:hurono88:20190427205337j:plain

 

クジラインテリジェンス

 

 

中国貿易の経験と人脈を生かして

アンディさんが独自に入手した

「くじら情報」によって

 

 

仮想通貨の銘柄が

数日以内に確実に上昇する!という

情報をキャッチすることにより

 

 

会員にも同じ情報が発信されて

アンディさんの情報に従って仮想通貨の取引を行うと

不思議と仮想通貨が増えて行ってしまうという

優れモノのインターネット情報ビジネスです。

 

 

実際に、

仮想通貨に素人であった私でも

知らない間に

保有高が

増えて行っております。

 

 

本当にすごいことです!

 

 

www.kjr7.net

 

 

興味のある方は

是非

覗いてみてください!

 

 

f:id:hurono88:20190428200452j:plain

ビットコインは昨年末には

1BTC=36万円くらいまで落ち込みました。

 

 

しかし、現在は

1BTC=80万円前後まで

上昇しています!

 

 

アンディさんの見立てによると

今年の末くらいには

1BTC=10000ドル

(日本円で言うと、今のレートで、100万円越え!)

 

 

になると

おっしゃっています。

 

 

私はその日を楽しみに

 

 

毎日少しづつ

仮想通貨を購入して、

トレードしながら

資産を

増やしていこうと思っています。

 

 

 

それでは皆様方の毎日に

 

一筋の光が

 

差していきますよう

 

お祈り申し上げます。

 

f:id:hurono88:20190518221643j:plain

ぱくたそより。