風呂乃ママの幸せ日記♪

風呂乃ママのつれづれ日記です。

仮想通貨取引所  世界一 バイナンス

こんばんは、皆様!

 

風呂乃 ママです。

 

超素人目線で、仮想通貨についてお話しています。

 

 

前回は、

急に上場が廃止になるコインがあるというお話をしました。

 

そう、

 

バイナンス仮想通貨取引所での事です。

 

 

他の取引所では

取り扱っているかもしれないのに

 

 

4月15日付で

 

ビットコインキャッシュSVが、

4月22日で、

バイナンスにおける上場を

 

取り消される=廃止になる

 

 

そうした情報が

クジラインテリジェンスから

伝わってきました。

 

 

クジラインテリジェンスへの

入り口はこちら

 

 

 

そして、

その結果、

 

この上場廃止予定のコインは

相場を下げに下げてしまったわけです。

 

 

 

これは

どれほど

バイナンス仮想通貨取引所

仮想通貨全体に及ぼす影響が大きいのか

良くわかりますよね。

 

 さすが、

世界ナンバーワンの仮想通貨市場です。

 

 

そこで、

 

 

皆様に

 

 

少しでもバイナンスでの取引を楽しんでいただくために

 

ここは、

 

バイナンス取引所で仮想通貨の取引をする際に、

 

押さえていただきたい、

か所を

 

 

お伝えしようと思います。

 

 

まず初めは

 

バイナンスコイン有効利用する

 

方法です。

 

 

以前に、

端数をバイナンスコインにまとめる方法については

お伝えしたと思います。

 

 

仮想通貨は

ビットコインとの取り引きをしていると

どうしても

割り切れない端数通貨が出てきてしまいます。

 

 

 

それをバイナンスコイン(BNB)に

まとめてしまうことが出来ます。

 

 

(BNBへの端数コインのまとめ方については

次回にご説明しますね。

簡単ですよ!)

 

 

 

 

今日は

まとめ方ではなくて

取引の手数料を

バイナンスコインで支払う方法をお伝えします。

 

 

 

 

なぜ、

バイナンスコインで

仮想通貨の取引手数料を支払った方がお得かというと、

 

 

 

通常の手数料を

25%値引きして

貰えることが出来るからです!!

 

 

 

ビットコイン建てで

仮想通貨の売り買いをする

必ず

取引所に

手数料を払うことになります。

 

 

 

何度も細かく行うと

手数料もバカになりませんね。

 

 

 

この

BNBで手数料を支払う設定を一度してしまえば

お得に

バイナンスでの

仮想通貨の取引が出来るようになります。

 

 

 

そこで、

 

 

まず、

 パソコンの、

バイナンスの画面にログインします。

 

 

 

すると、こんな画面になりますね。

 

f:id:hurono88:20190418222441j:plain

ログインしたときの画面です

ここで、↑の

〇で囲んだところを

「ON」にするだけです。

 

 

using BNB to pay for fees (25% discount)

 

↑このように書いてありますよね。

 

 

 

 最初に

バイナンスを利用する前に

必ず

ここをONにしましょうね!

 

 

 

 

次に

 

面白い画面をお知らせします。

 

「BAINANCE」という文字をクリックします。

 

f:id:hurono88:20190418223247j:plain

bainanceをクリックします。

すると

 

 

次の画面で

バイナンスのトップ画面になります。

 

 

f:id:hurono88:20190418223441p:plain

トップ画面になります。

この画面では、

 

現在のバイナンス市場での相場で

それぞれの価格が、

どうなっているのかを

逐一

調べることが出来ます。

 

 

 

最初に開いたときには、

 

 

この画面のように、

USD S (USドルステープルズ)の

画面が出ると思われますので

 

 

 

次に

 

ビットコイン建てのコインが今いくらであるかを調べる

画面にします。

 

f:id:hurono88:20190418223806j:plain

BTCを選びます

 

 

BTCのタグを開くと、

現在のBTC建てで購入できるアルトコインの相場が

一覧になって現れます。

 

f:id:hurono88:20190418224029p:plain

ビットコイン相場一覧

こちらは

一番現在

相場を下げている画面になっていますね。

 

 

なんと!

 

 

私が一番好きな「WABI」コインが

今宵、一番の下げを示しています。

 

(もっと下がったら、買いですね~^^*)

 

 

 

さて、

 

24Changeをもう一度クリックすると

↓のような、

上昇しているコインの順になります。

 

f:id:hurono88:20190418224256p:plain

上昇しているコイン

↑の時点では

PHX(フェニックス)が

一番の値上がりをしています

 

なんと、24時間で

15%以上も価格が

上昇しているではありませんか!

 

 

日本の銀行の預金にしていても、

1年で、0.001%程度ですから

 

仮想通貨に投資すると

 

物凄い儲かり方が見込める、

という事が

お判りいただけると思います。

 

 

まさに、

こうやって、

ビットコイン建てで

 

 

何が上がっているのかを

調べてみて

 

そのコインを

 

買ってみるのも

楽しいものですよ!!

 

 

 お小遣いが増えるかもしれませんね。

 

 

次回は、

実際に

PHXコインなどを例にとって

売りや買いの判断基準となる

簡単なチャートの説明をしていこうと思います。

 

 

 

皆様の毎日に

少しでも明るい日差しが差しますように。

 

お祈りしております。

 

f:id:hurono88:20190418224626j:plain

沢山の種類のコインがありますね。